JEFFBECKライブ映像!

MUSIC ON! TV

MUSIC ON! TV[ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI]~LIVE映像


「WORLD WIDE MUSIC」でJEFFBECKが紹介

日にち、時間帯がどうも違ったかもしれません、すみませんでした!
こちらも待っていましたが一向に出てきませんでした。残念。


ジェフべック&タル・ウィルケンフェルドのまるで孫と娘の共演~{失礼}
昨年の公演でも話題になりましたね。中々難しいと思いますがさすがジェフ!

e0063208_13345736.jpg

このアートピック「70年代風なハイヒールをデザイン蒔絵を施しました」昨年のJEFFBECK金沢公演の時にスタッフを通じて女性ベーシストのタル・ウィルケンフェルドに渡ったピックです。~スタッフの方に絶賛されました。~でも、ちょっと若い娘さんには渋すぎましたね。~今度はピンヒールに挑戦!

タル嬢はまだ24歳になったかな?これまでJAZZの大御所ハービーハンコック、チックコリア、はたまたオールマンブラザーズバンド等と共演、JEFFの世界ツアーでアドリブを披露し大絶賛されました。

自身のソロアルバムでは何とステーリーダンのメンバーなども参加してジャズ・フュージョンのテンション高い音楽を奏でていました。2NDアルバムはそろそろ出るのかな?これからが楽しみですね。
[PR]
by windfusion | 2010-05-03 21:38 | 店主の日記 | Comments(0)