JEFFBECKっておちゃめぇ~


JEFFBECKのイメージが崩れてしまうほど庶民的で良かったです。「以前は動くjeffもなかなか見れなく性格も気まぐれで、インタビューすっぽかし等など・・・・・・?~実は好青年だったりで。え?65歳しんじられないです。

☆ロニースコッツクラブでの笑顔も自然で最高だったですね。ベジタリアンで強靭な身体でしたね。

ところで、jeffが料理中、にんじんを切りそこね指をグサっとやったらしい~「あーやってしまった俺のギター生命は終わりか?などと言ったとか?」~直るのに、7週間ぐらいかかったとか?

だから、指に保険を?億円かけたとか?爆凄

どうりで新作がちょっと遅れそうとか噂を耳に聞いていました。

指の怪我が酷かったらしいですが無事に直ってツアーも大成功で良かったです。
[PR]
by windfusion | 2010-04-26 01:19 | 店主の日記 | Comments(0)