JEFFBECKにインタビュー!~世界初リハーサルにカメラが!


PUREな感じで同じ匂いがするアーティスト同志、かたや神の業師と云われていますがおくびにも出さない所が又良いのですね。~微笑ましくもありで良い感じでした。

JEFFBECKのギターには暖か味、哀愁を感じて素晴らしいとおっしゃっていましたね。
[PR]
by windfusion | 2010-04-19 20:39 | 店主の日記 | Comments(2)
Commented by BluesRockGuitar at 2010-04-20 05:50
円熟したJeff、カッコイイですね、こんな65才にナリタイですね
Rough And Readyに初めて針をおとした時の衝撃はまるで昨日のような気がするんだけど、、、少年時代のアイドルが60代半ばになるといろんな事が自覚される今日この頃
今度 ピックガードを持って伺いますね!どうぞヨロシク
Commented by windfusion at 2010-04-20 20:53
こんばんわ!

僕は「BLOW BY  BLOW」~「WIRED」に衝撃を受けました。

生jeffは身も凍り驚愕で華麗で感動、感激しました。
カッコイイ65歳ですね。~信じられませんよ。

ピックガードに描くのですね、昨年のコラボ展で、実現できなかったので挑戦したいですね。

こちらこそ、宜しくでーす!