アートピック!~まだまだ進化の途中!

JEFFBECKにピックをスタッフを通じて2枚渡してもらったのですが、まだ1枚納得がいかずお蔵入りになるかと思いそのままにしていたデザインは慌てて仕上げました。

車いじりが好きなBECKにと思い先週ブログでアップした工具のデザインをUDOミュージックに送りました。

先ほど僕の携帯に着信あり?誰かな?えええええ?~うそ~・・・・・・・・・?

UDOミュージックです。驚きました。

☆☆☆☆☆あのUDOミュージックの「高橋辰雄さん~常務取締役」さんが出られて「JEFFBECKは又、この次来日する時にこのアートピックを渡します。~と言っておられ、僕は?は~~~~~~い、わざわざすみませんと言ったような~?恐縮致しました。

僕なんかに、わざわざ電話して頂けるなんてほんとうに身に余る光栄、驚きで嬉しい限りですね。
これを機に、精進したいと思いました。~{2枚はすでに渡してあります。}

高橋さんは、あのエリッククラプトンのツアーマネージャーを一手に引き受け、
そして、ジェフべックのツアーマネージャーをななななななんんと30年もやっておられたんですね。爆

クラプトンからアルマーニーのスーツをプレゼントされたりとかで偉大なギターリスト達と
盟友で「よほどな信用がないとそういう事はしないでしょうし、高橋さんの色んなご苦労があってクラプトンにも通じたのでしょうね。」~英国人は繊細でプライドも高いし大変だったでしょう。~ほんとうにお疲れ様です。

アートピックにちょっとは興味もたれたでしょうか?爆
下手くそなデザインも進化の途中でーす。

何か依頼あれば描きますのでどうぞよろしく御願い致します。

e0063208_21342460.jpg

これはピックにシーサーを描きました。
[PR]
by windfusion | 2010-04-15 21:24 | 店主の日記 | Comments(6)
Commented by mizunasi-yasu at 2010-04-16 14:43
そうだったんですか、3枚とも届けられればいいですね。
気持ちが伝わたわる品物だと思いますよ。
Commented by windfusion at 2010-04-16 20:12
mizunasi-yasuさん、ありがとう!

感慨深げな素晴らしいコンサートでしたね。

一筆入魂で気持ちが伝われば最高ですね。

Commented by GSX at 2010-04-16 22:29 x
うまいな〜、完全に芸術品ですね!
若い頃ウミガメを保護する活動をやっていた手前、Oh,NO!
Fenderのとかでは出来ないんですよね?
Commented by windfusion at 2010-04-16 23:40
GSX さん、有難う御座います!

Fenderのピックでも描けますよ。{セルロイド、プラスチィック類は描けます。

漆は金属、ガラス 石類 以外は描けますので。

良かったら何なりとお申し出下さい。「ネームカードから入ってもいいですよ」





Commented by bluesrockguitar at 2010-04-16 23:56
あの〜ネームカードとか使い方良くわかんないんで、、、
来月山中温泉あたりに行く用事があるのでそんときお伺いしたいと思っています どうぞよろしく!
Commented by windfusion at 2010-04-17 00:47
了解しました。御案内しますので遊びにいらしてください。

お見せ致しますのでどうぞどうぞ。

連休ありますね。

今後共宜しくお願いいたします。