JEFFBECKにアートピックをプレゼント!

e0063208_122651.jpg

「BECKは車をいじる事が好きらしい。」~なので、
工具等「モンキー、スパナ、ネジをデザイン」~蒔絵として仕上げました。
アイデアは良かったのですがちょっとやぼったいデザインに「センス問われそう?」

何しろ時間なく慌てて仕上げたので。

~手創りのアートピックは思い描いたようにはなりませんでした。

~でも挑戦する事、続ける事が、次に繋がりますね。

5日の名古屋のコンサート会場でピック2枚渡しましたが?「スタッフの方に」
もう1枚遅れてしまい慌てて今日、UDOミュージックに着きます。~BECKに手渡して頂く予定です。
計3枚渡る事になります。~やるだけやりましたので悔いはないです。

13日の東京公演は日本としては最後ですね。
震えるライブも大成功で祈っております。
[PR]
by windfusion | 2010-04-13 01:25 | 店主の日記 | Comments(4)
Commented by art-isam at 2010-04-14 15:14 x
windfusionさん、私のブログにコメントありがとうございました♪
Jeffに手作りのピックをプレゼントなんて、すごい才能をお持ちなんですね!
かなり長くブログを続けられてるようで、これからじっくりと拝見させていただきます!

いやあ、でも昨日のライブは久しぶりに感動しましたよ!
僕はロックやブルースはかなり聴き込んでいたはずなのですが、なぜかJeffだけはスルーだったんですよ。
でもこの時点で聴き始めて良かったです。
毎日何かしらのアルバムをiPodで聴いてます。

今年25年ぶりにギターを買い、始めました。
最初はCharさんが好きなので、ムスタングを買おうと楽器屋に行ったのですが、その場でなぜか白のストラトに変わっちゃいました(笑)
運命ですかね。
これからもギターを特訓し、JeffやCharさんのようになりたいです。ものすごい高い目標ですが(笑)

あ、僕はTwitterもやってるんですが、良かったら、@art_isamuで検索して下さい。
Twitterにも何人かJeffを観に行った方がいますよ♪

では、今後ともよろしくお願い致します!
Commented by GSX at 2010-04-14 19:53 x
かっこいいな〜
Commented by windfusion at 2010-04-15 20:30
art-isam さん、こちらこそありがとうございます。

ピックにデザインは中々、難儀なもので気分が乗らないと描けません。~スタッフの方に渡してもらいました。「直接は中々無理、惜しかったけど又のチャンスに!」

伝統工芸の蒔絵を現代風にアレンジして挑戦中です。

ipodですか、良いですね。~僕はアイフォンかったばかりなので
ユーチューブとかも見れるし、色んな事が出来る大人のおもちゃですね。

チャーさんのスモーキーとかはカッコイイですね、自分のスタイルで、カッティングからアドリブまでエモーショナルな素晴らしいギタリストだと思います。

Twitterは、いつかやってみたいですね。

しかし、本当にjeffのギターには驚愕させられましたね。

こちらこそ、いつでも遊びに来て下さい、宜しく御願いいたします!
Commented by windfusion at 2010-04-15 20:35
GSX さん、JEFFBECK最高でしたよ。

名古屋は、ほぼ満員で2回アンコールありで申し分なかったです。

記憶に残るコンサートでした。

ありがとうございます!