JEFF BECK

昨年の奇跡の金沢公演”JEFFBECKコンサートから早1年「アートピックを忍ばせスタッフの方から間接的にベックに渡してもらいました。

~各新聞社の記者さん、音楽スタッフ関係者の皆様からも応援して頂き感激致しました。」~ハラハラドキドキで手に汗握るだいこうぼうでした。~当日、呑気にそれもピックに穴を空けて失敗し、バフで磨けば滑ってピックが飛んで欠けてしまい研いで磨いてギリギリに出来上がりそれから、金沢までの道中では居眠りで田んぼにはまりかけたり、駐車場は満員でよくも間にあったなぁ?~13日の奇跡の日でしたね。爆

何を言われようがマイペース~この性分は直りませんね。

昨年から本当に色んな事が続き精神的にも参りました。今年もちょっと大変な事が起こりコンサートどころではなかったのですが落ち着いてきました。ふぅ~

今年のJEFFBECKのコンサートチケット席順は良いかも!
e0063208_1331684.jpg

仕事を休んで行くので大手を振っては行けないですね。

ピックの新作は案の定、全く出来てないので間に合うかどうか?しかし、もう2週間余り、え?がんばらなくては!
[PR]
by windfusion | 2010-03-21 02:15 | 店主の日記 | Comments(2)
Commented by sakaami at 2010-03-24 18:25
時間に余裕を!

  折角の作品です。納得のいくものを持って行ってよ(^^)

もしかすると「山中」に来てくれるかもしれないもんね(^^♪

   windfusionさんの腕にかかってますよ!
Commented by windfusion at 2010-03-24 20:30
sakaamiさん、時間ですね、
山中時間は何処も通用しませんね。

毎度ながらいい加減な性格 しかし、がんばってきます。
一筆入魂ですね。

ありがとうございます!