jeffbeck素晴らしい、未だに進化し続けるギター侍”感動しますね。~ギターが歌っています!


ベックのギターは全世界を感動の渦に巻き込む~しかし、ユーチューブのこれだけでも素晴らしいのに実際にコンサート見たら「血沸き肉は踊り~魂も舞い上がってしまうかも!

昨年のjeffbeck金沢公演でのコンサートで涙ちょちょぎれました。そして「僕の蒔絵ピックが世界3大ギタリストのベックにスタッフを通じて渡り、町中は大騒ぎさ!」お恥かしい。~新聞記事では、お騒がせしました。~あれから早1年過ぎましたが今度は名古屋でピックを直接渡すつもりです。「駄目元でがんばります」~ベックは3回目になるかな!}~ワクワクドキドキ緊張”

詳しい詳細はわかりませんが、この映像は、最近のロンドン公演のコンサートらしいそうです。
いやーこの繊細なビブラート、フレーズが魂を揺るがすのですね。
何か聞いた事あるメロディーですね?これはクラシックの曲でしょうか?

昨年のクラプトンとベック奇跡の埼玉アリーナでの共演から今度はロンドンアリーナで共演だそうです。
最近の映像でしょうか!~すばらしい。

8割方クラプトンファンで埋め尽くされたらしいのですがこのベックの演奏を聞いてオーディエンスは感動の渦で総立ちだったそうです。
[PR]
by windfusion | 2010-02-17 19:25 | 店主の日記 | Comments(0)