7年ぶりの新作~ROCK、SOUL,JAZZっぽい処もあってほしい。

うわぁ~”JEFF BECKが7年ぶりに新作を発表するらしい。
タイトルは「エモーション・アンド・コモーション」です。

何と64人編成のオーケストラをバックにインストが4曲入っているとか。
以前のライブアルバムでも演奏していた「虹の彼方に」が入っていますね。

やった~世界のファンがずっと待ち望んでいました。
e0063208_128091.jpg

これがジャケかな?

実際はもっと明るくて渋い感じのジャケです。
鷲がギターを抱えてる、すっげー壮大なスケールが!

3月に発売される予定だとか?

又、来日します。あー行きたいですが、今回はいけそうにないかな?残念。

しかし、早く新譜が聞きたいです。~魂を揺らす音源が待ちどうしい。

僕も負けじと新作ピックのデザインやらなければ!

厳しいですが今が踏ん張り時!
[PR]
by windfusion | 2010-01-22 01:38 | 店主の日記 | Comments(0)