個展の準備で慌しい。


山中温泉「JAZZ BAR~燐」ライブが鮮烈に脳裡に焼きついております。
NEXT ORDERのライブは手に汗握る感じでパワー全開で驚きました。
e0063208_20403746.jpg


このライブ盤~4曲目のBLUE MOONのメロディーの旋律は好きですね。
ふわーっと入ってくる感じで温くてGOO"です。~音を言葉で説明するのって難しい~です。

そして、6曲目のタイトル~SYNAPSEのぐいぐいひっぱるリズムセクションと、
武藤さん 清野さんのギターバトルが大好きです。

e0063208_20324540.jpg

ギターリスト武藤祐志さんからの依頼の土星「UFOみたいな感じになり?」ができました。
展示が終われば鬼気迫る~ギターリスト武藤さんの元に運ばれます。

展示中に取材もありとの事でNEXT ORDERと、この土星も紹介したいです。
もうちょっとサイケデリックにしたかったでーす。
[PR]
by windfusion | 2009-10-30 00:13 | 店主の日記 | Comments(4)
Commented by Shannon at 2009-11-01 14:49 x
ocean breezeさん、こんにちは!

いよいよ個展が近づいてきて、
今は毎日製作に集中していらっしゃる頃でしょうね。
充実していていいなぁ~って思います。
ocean breezeさんは、アーティストですもんね! (^-^)v

写真の「土星」・・・ステキですね!
宇宙空間が感じられそうで・・・
でも、細かい作業が大変なんでしょうね。

お疲れにならないよう、
時にはあったかいコーヒーでも・・・
リラックスしながら、がんばってくださ~い♪

今日も、応援Shannonでした~ (^-^)/


Commented by windfusion at 2009-11-01 16:03
Shannon さん、こんにちは!

久々の徹夜でクタクタと言いたいところですが、
仲間の方にはチラシ、下準備、ディスプレイケースとかモロモロやってもらいました。「業者に頼めば何十万ってかかるのに本当に大変な労力がかかったと思います。ありがとうございます。」
~おかげで作品創りに集中させて頂き感謝感謝です。

土星は、よかったですか?嬉しいでーす。
大変でしたよ。しかしもっと追求したい。

しばらくで法要もありで大変ですが残り10点頑張って描きます。

ちょうど今から休憩をとります。コーヒー、いいですね。
しかし、づぎゃれみゃしぃぢゃ!爆

Shannon嬢の応援が一番の特効薬ですね。ありがとう!

ところで、このバンドのNEXT ORDERの武藤祐志さんギターリストは岐阜出身で現在、名古屋在住で、音楽講師、関東、関西で活動されているのです。http://order-tone.com/index_j.html~このホームページみてください。JAZZ&ROCKの融合で素晴らしい方々です。

では、ありがとうございました。がんばってね~
Commented by ゆりまる at 2009-11-07 00:23 x
どうしよ・・・
行き詰まりです・・
もう日がないのに・・・
作品がうまくつくれなくて・・・。
昨夜も徹夜しましたが、納得いくものができません。
今夜も頑張ろうと思いますが、ギブアップです。
間に合わんかったら、どうしよう・・。
展示の方法も、イメージが沸かず、なやんでいます。
windfusionさん、9日はお知恵を貸してくださいね。
お願いします(>_<)
Commented by windfusion at 2009-11-07 20:01
ゆりまるさんの高いハードル飛び越えているので
大丈夫です。~僕なんか呑気すぎで見習わなければなりません。

こちらは初めての個展でしかも漆器ではないのでやってみないとわかりません。未だに試行錯誤でイマイチセンスがないと悟り、反省しきりです。
こちらこそ仲間では一番作品が遅れディスプレイいかんによって貧相になる恐れがあります。

でも楽しみながらやりましょう。それがいちばんです。
こちらこそよろしくおねがいします。