イベント案内~

058.gif

11月10日から11月30日まで山中温泉芭蕉の館で「もう一つの{奥の細道}展」を開催致します。
仲間の皆さん、チラシ作るのに大変細かい作業をし、徹夜までしたりで本当にご苦労様でした。

このご恩に報いなければ!

e0063208_15374510.jpg

うわーちょっと見ずらくてすいません。

e0063208_15495459.jpg

まずはチラシの中身を簡単に説明すると
ビートルズのアビーロードのジャケをパロデイ「山中ビートルズに置き換えました。
「寒い中ミゾレ混じりを震えて撮ったらしいのです。

{細かい画像処理は大変だったらしい。~各4人がビートルズになりきり横断歩道を渡るところを撮りました。」

「イーグルスのホテルカリフォルニア{ホテルイズミヤに置き換えました}
~芭蕉と曾良が泊まったホテルだそうです。よく見ると鴨が飛んでいる姿が写真に映し出されています。

HELPが又大傑作で仲間のポーズが最高に面白いです。

山中ビートルズで新聞は大賑わいしお客さんもボチボチ足を運んでいるそうです。

次に僕のARTピックです。左側から芭蕉堂にこうもりを飛んでいる感じを描きました。
芭蕉と曾良の別れは資料からの模写をさせてもらいました。~まだ模索中な所も多々ありますが、
先ずはここから一歩ですね。
e0063208_15594840.jpg


蒔絵のピックも産声を上げたばかりですがよくぞここまで延期しても応援、激励やらで
仲間達には頭があがりません。感謝感謝です。

山中温泉ここから発信でーす!


画像がまだピンボケなので又直します!お待ちを!
[PR]
by windfusion | 2009-10-11 15:26 | 店主の日記 | Comments(0)