久々にギターを弾いてみました。~しかし、指が重ーい。

emoticon-0159-music.gif

指は硬くつんのめってしまいおおわらわ。
e0063208_203669.jpg

1年余りギター弾いてなく全然だめですね、~ボチボチ練習しないといけませんね。

日頃30分でもギターを弾いていれば良かったのですが、昨年の劇的な復活LIVE「MROTV局、読売新聞、北国新聞など取材殺到で緊張の連続」~アナウンサー、スタッフの皆さんからも良いバンドになって良かったよって絶賛されました。

~でもBANDメンバーもそれぞれの仕事が忙しくて結局、バンド活動休止です。~寂しい

今度、11月のイベントのレコジャケ&アートピック展示会でソロギター発表できたらいいなーそんな軽い乗りで挑戦してみたいです。

日々忙しくギター練習などできる状態ではないので、中々思いどうりにはいきません。難しい曲はできませんので、リズムマシーンをバックに波の音も流しメローなフュージョンサウンドを追求してみたい~

11月の芭蕉の館でのレコジャケ&アートピック展示の期間中にやってみたいです。
[PR]
by windfusion | 2009-09-17 20:43 | kodawari | Comments(2)
Commented by Shannon at 2009-09-18 18:49 x
ocean breezeさん、こんばんは!

朝夕涼しくなってきましたね。
日本海側も秋・・・ですか?('▽'*)。。oO

ギター、久しぶりに弾かれたんですね!
1年もブランクがあったんですか?
バンド仲間の皆さんも、
それぞれにお仕事があって、
みんなで集まるのは難しいんでしょうね。

アートピック展示のBGMとしてのソロなんて、
すっごくカッコイイじゃないですか~☆
また取材の方がいらっしゃるのでは?(^-^)v

ocean breezeさん、有名人になっちゃいそうですね!
Commented by windfusion at 2009-09-19 00:26
Shannon さん、わんばんこ!

オウタムーンな季節がこれまた好きなんです。
名古屋の方も秋・・・これからですね?

ギター久しぶりに弾いたのですが、練習しないとだめですね。
~そうなんです。バンド仲間とは、当分やれないかも。

アートピック展示の期間中にソロギター頑張ってみようとおもいます。
Shannon嬢の後押しで頑張れる気がしました。サンキュー

○もおだてりゃ~金のしゃちほこに蒔絵で上絵を描きたい~そんなだいそれた気持ちになりました。大爆

嬉しい、どうもありがとう!