人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にギターを弾いてみました。~しかし、指が重ーい。

060.gif

指は硬くつんのめってしまいおおわらわ。
久々にギターを弾いてみました。~しかし、指が重ーい。_e0063208_203669.jpg

1年余りギター弾いてなく全然だめですね、~ボチボチ練習しないといけませんね。

日頃30分でもギターを弾いていれば良かったのですが、昨年の劇的な復活LIVE「MROTV局、読売新聞、北国新聞など取材殺到で緊張の連続」~アナウンサー、スタッフの皆さんからも良いバンドになって良かったよって絶賛されました。

~でもBANDメンバーもそれぞれの仕事が忙しくて結局、バンド活動休止です。~寂しい

今度、11月のイベントのレコジャケ&アートピック展示会でソロギター発表できたらいいなーそんな軽い乗りで挑戦してみたいです。

日々忙しくギター練習などできる状態ではないので、中々思いどうりにはいきません。難しい曲はできませんので、リズムマシーンをバックに波の音も流しメローなフュージョンサウンドを追求してみたい~

11月の芭蕉の館でのレコジャケ&アートピック展示の期間中にやってみたいです。
by windfusion | 2009-09-17 20:43 | kodawari