天変地異でこの先もどうなるやら!~まだまだ序奏なのかも!

021.gif
今日、会社の昼休みに弁当を食べていたら、女性の悲鳴が聞こえ窓側を見たら~ななななななんんと
全長1メートル50cmはあろうか青大将ちゃんがいるではありませんか!いらっしゃーーーーーい!~なんていったらこちら側に来てしまいました。こわーーーーー、言わんとけばよかったのに。怖い
そして、花壇の側まで来て姿くらましました。淡い緑色で毒のない種類であろう。

おっそろしいー「驚愕」しかし、久々にあんな長い青大将を見るのも久々かな?

7年前にもそういうことがありおまけに夢のなかでトグロをまいた大蛇がでてきました。全長10メートルぐらいあって「うぉーーーーーー」っと雄叫びを!~汗びっしょりで~夢でした。

その当時は、バイト、蒔絵、BANDで疲れがピークだったかもしれません。

でもその夢を見てから不思議とアクセサリーの注文が入ってきたのである。偶然かも知れませんが信じることは救われる。

何か良いことが起こればいいのですが、昨日の異様な蒸し暑さで青大将も出てきたのかな。
今日の会社帰りに鳥の群れが普段より物凄い多いのです、こちらも」、地震の前兆とかはないでしょうね。
こわーーーーー!

e0063208_20391393.jpg

家の壁を逆さまに止まっていました。すうぃーーーーっちょんってなくんやったかな?
[PR]
by windfusion | 2009-08-13 20:41 | 店主の日記 | Comments(0)