人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なな何と夢にまで出てきた!JEFF”BECK!

OHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!004.gif
JEFF”BECKの胸に僕の描いた蒔絵のピック「ブランド名~OceanBreezeです」がぶら下がっているではあーりませんか????????{実はレコジャケの裏側にピックをむりやり張りました。}幻覚?大失笑

2月13日「奇跡の金曜日」金沢公演に行って来ました。~昨日、夢にまで出てきたJEFF”BECK~夢と現実が交差した感じかな。大爆
なな何と夢にまで出てきた!JEFF”BECK!_e0063208_2135042.jpg

「2月のコンサート、BECKの指で掻き鳴らすあの音色、フレーズに感動し、涙が溢れてしまいました。「ボーカルをもしのぐギターの音色に驚愕」~コンサートでは滅多に涙は出ないのに今回は色んな人達の応援やらで「じーんと胸にきた」凄い感動のLIVEでした。
なな何と夢にまで出てきた!JEFF”BECK!_e0063208_2259332.jpg

☆☆☆これから立ち上げるブランド名はOceanBreezeです。~乞うご期待あれ!

~なかなか上手くデザインはかどらなくジレンマがあったのか?

色々と発奮の材料として今後の活動に渇を入れてくれた感じの夢でした。

レコジャケ&アートピックの展示は、遅れに遅れて秋頃にやります。

マイペースで頑張りま~す。

宜しくおねがいします。
by windfusion | 2009-07-27 21:09 | Art