今年初の海にいきましたが?まだ冷たい。

今年初の海に行きました。

足までつけましたが?さすがにまだ、冷たいです。~泳ぎたかったけどやめました。
e0063208_275244.jpg

画像処理してみました。

早く泳ぎたい気分です!
[PR]
by windfusion | 2009-06-24 02:10 | 店主の日記 | Comments(2)
Commented by Shannon at 2009-06-27 12:50 x
ocean breezeさん、こんにちは!(^.^)/

暑くなりましたが、いかがお過ごしですか?

あっ、海ですね~♪
画像処理されたんですね。
なんか、ファンタジーの世界のようでステキ!
やっぱり夏は、海っていいなぁ~♪
涼しそう・・・
ocean breezeさんの季節って感じ?(*^^*) 

石川県は、海も近いんですね。
愛知県も海に面しているので、
子供の頃はよく家族で海水浴に行きましたよ。

ocean breezeさんは、泳ぎも得意でいらっしゃるのかな?

そうそう、前の記事も拝見しました。
芭蕉の俳句も入れられたんですね。
いい感じになったようで・・・

材料費も高くなってて大変なんですね。
でも、少しずつでもがんばってくださいね!
Commented by windfusion at 2009-06-28 03:14
Shannon さん、こんばんわ!

こちらも暑くて30度くらいかな?

昨日も実は、海に行って来ました。「急用で会社休み、ついでに海へ」先週は水温が冷たく諦めましたが、今年初、泳いで来ました。2時間ぐらいでしたが気持ち良かったです。

☆うわぁ~見てしまった、凄い。~タカが魚をくわえていきましたよ。「サシバかミサゴかな?~鳥の種類です。

画像処理、ファンタジーの世界のようでステキ!>大嬉しいです。

海に入れる期間が短いので休みの日は海に行っていますね。
☆クロール自己流なので真っ直ぐのつもりが斜めに行ってしまいます。そして、沈没。~爆笑

メノウ石に芭蕉堂と俳句ですね「ありがとうございます」
まだ、試作段階なのに本気モードで描きました。「実は、漆との相性が悪くはがれてしまいやり直しなのです。~ショック。

こちらの勉強が足りなかったので良い教訓になりました。又、いずれメノウに挑戦したいです。

大不況ですが、Shannon さんの温かい応援で息を吹き返しましたよ。~ありがとう!

相変わらず仕事忙しいのかな?~でも、がんばれ~!ブログ更新待ってま~す。