嫌ーな予感が?~やっぱりいまちたか?


008.gif
2週間ぐらい前「パソコンをしている時」にムカデちゃんが僕のGパンの太ももにへばり着いていました。
ぎよぉえぇ~~~~~~~~~~と叫び、飛び上がってしまいました。
ベンジンをかけて始末しました。

夜、照明を点けるとお出ましするそうです。以前、頭にへばり着いていて触覚が見えた時は「ぎゃ~」と叫んで卒倒してしまう程怖かったです。GYAAHAHAHAHA”

~キショク悪いやらでぞぞぉ~~~~っと!
ツガイでいるのでもう一匹いるはずなのです。怖

散らかっている部屋を恐る恐る掃除しました。
譜面やら、雑誌をめくる時の怖い事。~しかし、いませんでした。

あれから2週間経ち、今日 捨てようとした雑誌を袋にいれてあったので袋を持ち上げたら~「案の定いました!」~カラカラに干し上がっていました。怖笑

バルサンを炊くしかないのかな?

梅雨は今からなのでムカデ注意報発令中でーーーーす!~恐怖におののく毎日ですがヒモを見るとムカデに見えるのには呆れました。疲労困憊しきり
[PR]
by windfusion | 2009-05-29 23:26 | 店主の日記 | Comments(0)