人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒔絵実演~予行練習も最終日、有難うございました!

004.gif今日は、朝から町内の用事もあったので忙しく大変でした。
長楽さんでの実演最終日なのに1時間も遅れてしまいすいません。
蒔絵実演~予行練習も最終日、有難うございました!_e0063208_20241553.jpg

マンハッタンの夜景~こうもりが飛んでいます。爆

こうもりの目が取れてしまい「コンマ何ミリの貝が剥がれていた。」
~探そうとしたがあまりにも散らかっていたので見つからずてんてこ舞い。


準備に手間どってしまい本当に疲れました。
蒔絵実演~予行練習も最終日、有難うございました!_e0063208_201855100.jpg

matta_no_komeya さんに撮って頂きました。~実演中です。

ところで、実演中にお客さんが「バングルに蒔絵描いたら見せてね」~じつは僕も今度バングルを買い付けに行きたいと思っていたので探そうと思いました。「共感できるとやる気が倍増しますね」
蒔絵実演~予行練習も最終日、有難うございました!_e0063208_2048439.jpg

名古屋からいらしたピエロ~握手してもらいお互いの検討を誓いました。名刺渡したら感激していました。
ピエロさんに「2足のワラジでたいへんなのですよ~」と、行ったら~実は僕もなんですう~!
がんばっていきましょう~!

☆ちっちゃい子供ちゃん「4人に囲まれ~5歳前後かな?」~これってどうやって描くの?
なんで海の絵を描くの?~「海がすきなんやしぃ~」と言ったら 「あーわかる気がするねぇ~」爆

しまいに、これってもらえるの?~実は内心タジタジになっていました。からかわれて~大爆
ぎゃんびゃってねぇ~っと去っていった。「横で見ていた漆器研究所の後藤さんが笑っていました。」

何しろ準備も上手くいかなかったりでてんやわんやでしたが、やって良かったです。
色んなご要望も聞きましたので改善する事もありました。

長楽さん、ありがとうございました。まだまだ、納得がいくまで展示はまだまだですね。
by windfusion | 2009-05-04 20:31 | Art